「スラスラ話すための瞬間英作文シャッフルトレーニング」4

 

 

みるみる英語力がアップする音読パッケージトレーニング(CD BOOK)

みるみる英語力がアップする音読パッケージトレーニング(CD BOOK)

 

 

みるみる英語力がアップする音読パッケージトレーニング

 を購入してみました。

 

リーピーティングを軽く見ていました。

学校でよく聞いてた「repeat after me〜」

単語ではやっていたのですが、文章でやるとなかなか手こずります。

 

このトレーニングを今まで知らなかったのは

本当にもったいない限りです。

 

リスニングをしていて自己メモリ不足を感じていたので

このトレーニングはかなりためになります。

 

7割ぐらい分かり 3割ぐらいあやふや

あやふやなところを雰囲気で何となく会話していたところを

すこしでもクリアにしたいと思っているのでもってこいです。

 

スラスラ話すための瞬間英作文シャッフルトレーニング

スラスラ話すための瞬間英作文シャッフルトレーニング

 

 

 

スラスラ話すための瞬間英作文シャッフルトレーニング」の後半部

 のコンビネーション

 

まだスラスラの領域まではいっておらず

日本語を見て考えて

おどおどしながら合っているかどうかを

応え合わせしながらスピーキング訓練をしています。

 

これも頭活性化にはよいですねー

 

nobu

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

JAL日本航空 先得