オリンピック

近頃景気が少しずつ回復しているニュースを耳にします。

冬のオリンピック効果でテレビ・ビデオ・パソコンが売れてきて、需要が目に見れる形になってきました。

テレビは私も先月買いました。


大きいテレビは良いですね。


40型でオリンピックが見れると今まで見れなかった表情が見られたり細かい箇所や人の動作が全然きれいに見れるのが素晴らしい!!


大型テレビでオリンピックの競技もそうですが、オリンピック全体のデザイン・各社のデザインは見ていて面白いですね。

一体何年前から用意をしていたんだ?というぐらい細かいところまでデザインが行き届いてり感動でした。


オリンピックに出てくる人は世界でも一流のトップアスリート、すべてが一流だと見るものに圧倒的なパワーを感じさせてくれます。


ノブオ デザイン

http://macadamia59.noob.jp

                                                                                                                                        • -

Graphic Design / web Design / illustrator / charactor