2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【年末・師走】もういくつ寝るとお正月

今日は27日 たいしたことしなくても1年は過ぎていくのを まじまじと実感しています。 今年の目標を立てたのはよいが 挫折しながらなんとかかんとか 毎年を大切にしないとすぐに年をとって 何もしてこなかった老人になりそうで 私自信焦りを感じています。 そ…

【アーティスト】ベストアルバム

先日、山下達郎さんの「opus」を購入しました。 いいですね。 改めてファンになりました。 最近ドライブをよくするようになり、日曜になると車の中で、 達郎さんの「サンデーソングブック」を聴いています。 達郎さんの独特の世界観で進められていくマニアッ…

【ファッションセンター】しまむら・アイベル

昨日家の近くのファッションセンターしまむらに行ってきました。 埼玉県民である私の近くにはしまむらが3店舗ほどあり、 しまむらを梯子することもあるほど よく行くお店です。 しまむらは、良く知られた衣料品が格安になっているショップで 婦人服や寝具や…

【風邪】熱→鼻水→中耳炎

今回の熱はかなり厄介でした。 熱を出したのは、11月中旬 3日間ほど風邪をひいたまま、仕事をしていたのですが、 悪寒がひどく、熱を図ったところ39度 体温計を見て、ビックリ!! 見た事のない数字に目まいがして、 直ぐにベットに入りました。 しかし、今…