ネットではダメ出しばかり書かれているUSB保温機



USBで接続の場合は確かにゆったりとしか
保温されなかったのですが、
この器具はACアダプタ接続可能でした。



さっそくアダプターの取扱いが多い
秋葉原の秋月無線に行きアダプタを探しにいきました。



今回のアダプタはかなり特殊らしく、
DC5v 1000mA という仕様で
まずは本体をお店の人に見せ
アダプタを探してもらう事にしました。



小さい穴のアダプタは以外と少なく
見つけるのも一苦労でしただ
さすが、お店の人・・見つけてくださいました。



早速、保温機をダイレクトにアダプタ接続!!
「んーすぐに温まるかなぁ」思っていたのですが
保温機とあってすぐには温まりませんでした。



色々使ってみて、まず、何も置かないで
保温機を暖めてから缶をのせるのが一番
保温がしやすい条件です。



表面温度もそこそこになるので
保温程度なら問題ないものでした。








かばんは
PORTER(吉田かばん
が最高




ノブオ デザイン
http://macadamia59.noob.jp
Graphic Design / web Design / illustrator / database