【ダウン】を購入 暖かい〜ね


先週の日曜にダウンを買いに
コムサデモードに行きました。



流石に寒さが真まで届くような
寒さになってきたので
購入を決意しました。



今までダウンを着たことが無いので
みんなが着ているのですが
ダウンには着るのに少々抵抗がありました。



コムサの店員「暖かいコート」でカッコイイのを欲しいと
店員に聞きました。
私は決して服のセンスが良いとは言えないので
ここは、専門家に聞いて見栄えをよくしてもらおうと
考えました。



真っ先に店員が持ってきたのがダウンコートでした。



店員は「カジュアルでもフォーマルでも合います」と
自信たっぷりに話しました。



私も半信半疑ダウンコートを着ました。



「暖かい」←これが私の第一印象です。
そして、店員は雑誌を持ってきて
一枚の写真を見せてくれました。



その写真はスーツを着たビジネスマンで
ダウンコートを格好よく着こなしているモデルでした。



店員が持ってきてくれたダウンコートは
そのモデルが着ていたものにかなり近いもので
お尻まで隠れ内ポケットもついているかなり機能的なものでした。



服に一目ぼれをし、すぐに気に入り 即購入!!



ダウンは掛け替えのない冬の友になりそうです。



ノブオ デザイン
http://macadamia59.noob.jp
Graphic Design / web Design / illustrator / database