久々のデータベース作成

久々にデータベースを作成しています。


今日はアキバで8,000円で買った
ノートパソコンを持って、
イタリアントマトにいます。



プログラムは基本的には場所を取らないので
どこでも作成できるのが便利です。



今日のお題は前回作ったものの修正。
6ヶ月以上も空いているので
昔に作ったものを再度理解しなくては
いけないのでちょっと厄介です。



今回は追加のテーブルを作成です。
クライアントが思っている以上に
ハードな難題が来ました。



簡単に記載すると下記になります。



テーブルAに、さらにテーブルBを追加し
Bの詳細をAからクリックして出して欲しい。



テーブルAの値を変換しなくては…



画面とにらめっこをしてます。
大変だァ


ノブオ デザイン
http://macadamia59.noob.jp
http://ameblo.jp/macadamia59
Graphic Design / web Design / illustrator / database