【LINE】久々の友達

携帯をスマートフォンに変えている人が
なってきました。



スマートフォンに変えてから
復活した友達も少なくないと
思います。



私もその一人です。



Wifiで無料電話をするようになり
Skype や Viber などのアプリを
ダウンロードしてました。



その中にあったのが
LINE
でした。



このソフトをダウンロードして間もなく、
メール??でLINEからメール連絡が
きました。



【久しぶり!!】



もう連絡がこないと思ってた
友達からの連絡!!



進化すると孤立する場合と
逆の場合があると分かりました。



昔の自分を知っている友達は
やはりいいものだと気が付きました。