【パン焼き器】ホームベーカリー


sirocaパン焼き器(ホームベーカリー)を購入してみました。



ついつい、ネット広告につられてワンクリック



「美味しい出来立てのパンがその場で食べられる。」
という謳い文句にそのときの感情が動いてしまいました。



次の日、アマゾンからホームベーカリーが届き、
箱を開けてみました。



なんか期待できそうな本体なのだが、いつもと同じベーカリーのような
雰囲気がありました。



付属でついているパンづくりセット(パンの原料)を入れ
スタートボタン



すると、2-3時間ほど経つと家の中にパンのなんとも言えない
香りがしてくるではないでしょうか?



このパンの香りは食欲をそそります。
かなり、待ち遠しくなります。



4時間ほどでパンは完成しました。



最初はあつあつなのですが、パンを冷まして
試食を開始!!



「!!美味しい!!」



セットで付いているパンの基がこんなに美味しいとは
思いませんでした。



パンに興味がある人は是非と薦めたい一品です。



nobuo design
http://nobuo-k.sakura.ne.jp/