日本人にとっての天皇とは??
世界にとっての天皇とは??

以外と知られていない天皇の真実!!
------------------------------------------------------------------
天皇と聞いて何を考えるだろう??

華やかな皇室や
いつも時間をもてあましているような姿

しかし、そのような姿はメディアに出るほんの一部分でしかないです。

天皇は毎日国民のために祈りをします。
国民のために祈ります。

自分のことよりも国民を優先させるのが日本の天皇です。
そして、国民と共にあろうという姿をいつも見せてくれます。

天皇制反対と言っている人たちは本当にそう思っているのでしょうか?
もし本当に反対と思っているのならば大ばか者です。

天皇という歴史や天皇家というものは、唯一の存在で
日本という国を紀元前から守ってきました。

そして、その歴史は世界各国の偉人よりも遥かに崇高なものです。

日本という国は、その天皇制を守っていける国ということで
世界から一流というように評価されています。

もし、天皇制に終止符が打たれたら日本はアジアのどの国とも同じ
三流国家になります。

世界から見ても偉い順をつけるならば、「天皇」が世界で一番偉いです。

歴史は私たち現代人よりももっと大きな枠で動いています。
それを知ることが出来るならば
もっとグローバルな視点に立ち、深い見解ができると想います。