SVC 文法

 

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)

 

SVC  文法

今はこのことが理解出来ました。

 

SVC

S = C  で納得いく文と納得いかない文がありました。

She got angry → 納得いく

She looks beautiful → 納得いかない

これが今までの悩みの一つであった。

 

で理解の仕方を変え

S is C で考えるようにしてみた。

She is angry

She is beautiful → これだと納得がいく

 

なんとなく自分が She さんを見ているんだ!!

She got angry (彼女は怒っている ※私から見て)

She looks beautiful (彼女は美しくみえる ※私から見て)

 

この感覚を養わなければ!!

 

nobu

 

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

JAL日本航空 先得