アマゾンでボウモア12年を購入 3189円

 近所の酒屋に行くとほとんどのボウモア12年が3500円より高い!!

 

BowMoreは私が始めた飲んだスモーキーなウィスキーで

アードベック・ラフロイグなど呑んでピートにハマり

次にマッカラン・リベット・ノッカンドゥなどのノンピートにハマり

最終的に今はボウモアに落ち着いています。

 

bowmore12年の良さは12年でしっかりとしたピートがあり

ウィスキーの若さ(アルコール臭)を感じさせないボトムのある味

そしてしっかりとしたピート感・甘さが美味しさを引き立たせます。

 

アマゾンでボウモアを検索したらなんと3189円!!

 

こらは破格です。  

 

私は8%消費税の時に購入したのでもう少し安かったのですが

アマゾンプライムでオーダーすると翌日に届きました。

 

はっきり欲しいものが決まっているものは

届くのがめちゃくちゃ早い!!

しっかりbowmore12年を楽しめました。

 

nobu

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

JAL日本航空 先得