さらばOS9

とうとうOS9とさよならをする時が来ました。

OS9DTP史上もっとも愛されたOSでは無いでしょうか?

私のデザイン人生はOS9から始まりました。

OS9では色々なことを勉強出来ました。
今と比べると半端ではないうらい戦闘力にならない機種だったのですが、それがたまらなく好きなんですよね。

しかし、さとよなをしなくてはならない理由がありまして、引越をすることになり、粗大ゴミは全部ゴミだしをしようと思ったのです。しかも半年使わなかったものはゴミ!!

大してソフトは入っていないのですが、ちょっと寂しいです。

ノブオ デザイン
http://macadamia59.noobu.jp

                                                                                                                                                          • -

Graphic Design / web Design / illustrator / charactor