webチラシ

webでチラシをつくる企画を始めました。

インターネットのhomepageというのは、さまざまあるのですが、会社概要とチラシがごっちゃになっているものが多いと感じました。

チラシとホームページが同じって違和感をいつも感じるのですよね。

私の感覚だと、会社概要パンフレットの後半にチラシページがあるって感じです。

そこでチラシ単独で独立させるのはどうだ??ということになったのです。
チラシはアドレスフリーで基本的にはe-mailに添付するだけの1枚ページです。

クライアントにとってみれば印刷代は掛からないしマーケティングもしやすいのではないでしょうか?
印刷でチラシをばらまくと仮に版下代がなくても印刷に10万以上のお金が動くので絶対にという商品以外ならmailの方が手軽に効果を得られると考えました。

webちらしの条件としてはPDF添付では無くwebページとして作成・A4区切りでページをつくるです。

企業様は絶対に広告宣伝を必要としていると思いますが、金額がかさんでしまうんですよね。

ノブオ デザイン
http://macadamia59.noob.jp

                                                                                                                                        • -

Graphic Design / web Design / illustrator / charactor