喉がかわく

冬の暖房
朝起きてからいつもストーブの前に30分ぐらい縮こまってから行動します。

寒いですね。

この寒さがあと2ヶ月と思えばたいしたことがないのですが、やはり寒いですね。
今年は寒いといってもそんなに寒くない年なので、楽ですね。

しかし、夏が怖いです。
私の家は夏暑く冬寒いという家で今年の夏は42℃を記録したぐらいなので、夏は涼しくなってから家に帰り冬は動かないというようになっています。
ただ、太陽がしっかり入ってくるので晴れている冬は窓際にいるとかなり暖かいですね。

冬の暖房は喉が渇きます。
一日何杯水分を飲むんだというぐらい水分をとります。
ほとんどがコーヒーか紅茶。
仕事しながらゴクゴク!!

仕事とドリンクが一体になっています。

以前コーヒーばかりのんで仕事をしていたら、気持ち悪くなったので紅茶に変えて飲んでいます。

しかし、午前はコーヒーですね。
頭が冴える気がします。

リエーターさんは結構コーヒー飲む人が多いのではないでしょうか?


ノブオ デザイン
http://macadamia59.noob.jp

                                                                                                                                        • -

Graphic Design / web Design / illustrator / charactor