ikea

ikea
以前カリフォルニアに行ったときに友達からリーズナブルなオシャレショップを紹介されたのがイケアだったことを思いだしました。
そのとき、こんな店が日本に「できればいいなぁ」なんて思ってはや数年、国内あちらこちらに看板を見かけるようになりビックリです。

という訳で今日はikea三郷店に行ってきました。

三郷の発展は行ってビックリ!!
コストコ・イケヤ・ショッピングモール・・・
さすが、土地があるだけ大きく作れると関心・感謝です。

ikeaは家具から食器まで集められるかなり楽しめるショッピングモールです。
今日の目的は部屋にあう家具を探すということで、ソファーやら食器棚などを見てきました。

色・バリエーション・オシャレ・コストパフォーマンス、どれをとってもなっとくの行くもので迷ってしまいます。

私の家のキッチンにはほとんど何もなく、ガラーンとした状態なので何か物が欲しいと思いイメージを膨らませながら商品を手に取り、あれこれと悩みながらすすんでいきました。

結局、今日は商品を買わず明日ニトリに行き、再度商品相場を確かめikeaにGOをしようと考えています。


ノブオ デザイン

http://macadamia59.noob.jp

                                                                                                                                        • -

Graphic Design / web Design / illustrator / charactor