ギターを弾く・練習

ひさびさにギターを手にとり弾いてみました。


やっぱりギターは楽しいですね。


写真はギブソン"ES-175"です。


これは私が20歳のときに買いました。

店で試奏し即買した一品です。


このギターが中古で並んでいました。当時の価格は15万。

箱のギターが欲しかったので無理して購入しました。

当時Jazzに目覚めていたので「Jazzは箱ギターでしょ!」という概念があり買ってしまったのですが、これが当たり商品でした。

私の持っているギターの中で一番稼いでくれたのもこのギターでした。


当時私はギターを持ってライブ周りをしていました。

このギターとクラシックギターはいつも持ち歩いていたギターでした。


懐かしい!!


クラシックギターは大変便利でいつでもどこでも演奏できる小さなオーケストラでした。

暇なときは公園・河原・たまに駅前など場所を問わず音色も痛くなく

外で弾くと誰とも言わず人が集まってきました。
たまに演奏もいいですよね。


こんなブログを描いていると演奏魂が芽生えてきました。


ノブオ デザイン

http://macadamia59.noob.jp


Graphic Design / web Design / illustrator / charactor