寿司

昨年の10月頃、寿司であたりました。


普段と同じようにスーパーで半額とかいている寿司を買い、少し満足感のなか寿司を食べました。


食事をしたのは夜9時頃、食事を終わらせTV・お風呂と一連の作業を行い布団につきました。

布団に入って目を閉じて2-3時間たったところでしょう、突然目が覚め得も言えぬ強烈な痛みがおなかを襲いました。


トイレへ走り大きい方かぁと座ったのですが、次第に気持ち悪いのが増して戻してしまいました。


一回戻すと体は楽になり布団にもどる、しかしそこに落とし穴がありました。

布団に入ると気持ち悪くなります。

その日はとうとう2-3時間の浅い睡眠と気持ち悪さが残る日になってしまいました。


お寿司は好きで何かあるたび食べに行ったりスーパーで買ったりしていたのですが、当たった後スーパーで買うことが減りました。


ニュースで聞いたのですが、最近は生ものがだめな若者が増えていると。

これは親の文化なのでしょうね。


ノブオ デザイン

http://macadamia59.noob.jp

Graphic Design / web Design / illustrator / charactor