ウルトラモバイルPC壁紙

ウルトラモバイルPCが最近流行りだしましたね。


やはり持ち運びに便利でいつでもどこでも使えるというメリットが大きいのでしょうね。


wifi対応のPCがどんどんと普及され、外にPCを持ち運びどこでもネットをする環境にどんどんなっていますね。


最近はまっていることがあります。

PCの壁紙作りです。


友達にPCに壁紙作ってと頼まれたのがきっかけで作り始めました。

これが実に面白い仕事で・・・たかが壁紙なのですが、コンセプトが自分でカスタマイズ出来る壁紙なのです。


http://chaos99.blog53.fc2.com/blog-entry-137.html


壁紙は自分で作成していくものって感じました。


今進行中のものがこちらです。

http://macadamia59.noob.jp/kabegami.htm

ダウンロード出来てカスタマイズ出来るので使ってかなり楽しめるものです。


是非ダウンロードしてみてください。


ノブオ デザイン

http://macadamia59.noob.jp

Graphic Design / web Design / illustrator / charactor