01/W PRO

1ヶ月前、KORG 01/W PRO を久々に倉庫から出しました。

かれこれ5〜6年ほど触っておらず、
音が出るか心配でした。

コードを繋ぎ、アンプを繋ぎ、電源を繋ぎ、

ジワーっと薄らノイズが出てきました。

「良し!!演奏できる」

ちょっとうれしかったのでした。

しかし、久々に弾くキーボードは指が動かない。

弾きたいのに指が動かない。
指が動かないと指に集中してしまい、
音が浮かんでこない・・・・・

音楽で久々に悔しくなり、仕事から帰ると演奏
休日は演奏、

かれこれ2週間繰り返しました。

コードがやっと自分どおりに動くようになり、
POPSを中心にJAZZ・BLUESなど自分が思いつくまま演奏していました。

が、やはりブランク

難しいフレーズはまず弾けない。

んー時間が掛かりそうだ!!

ノブオ デザイン
http://macadamia59.noob.jp
Graphic Design / web Design / illustrator / charactor