懐かしい曲に出会った瞬間

最近は全然CDを買わなくなりました。




CDをやたら集めていた時期はありました。


かれこれ何枚持っていたのだろう??




しかし、最近ではCDは全然かってないです。


聴きたい曲はある、しかし"You Tube"でほとんどのものがチェックできるからです。




恐るべし・・・




私自身はやりの曲よりは、マニアックなものが好みでworld musicやclassicなどの歌無をこのんで聴きます。


そんな中 "YouTube" サーフィンをしていたらなにやら懐かしい名前が飛び込んできました。




アディエマス






早速クリックし、聴きました。


イントロデュースのへんてこな「アー」から始まるボーカルでケルトチックな曲の中に誘います。




やはり、かっこいい+懐かしさがこみ上げる曲だ!!




ついつい、倉庫からアマディエマスのCDを探しfullで聴きました。




何度聞いても納得する音楽クウォリティー


さすがに、何度もは聴けなかったので明日じっくりと聴こうと思います。
ノブオ デザイン


http://macadamia59.noob.jp
Graphic Design / web Design / illustrator / charactor