クイックルワイパー

毎朝の掃除が日課になってきました。
毎日朝起きてから掃除をしないと、どんよりした日になってしまいます。
朝掃除にかける時間はせいぜい15分と短いのです。



少しずつ気づきが増えていき、「ここにホコリが溜まっている」や
「ここが昨日より汚れている」など”汚れ予報”をしながら
掃除をしています。



私の掃除の方法はクイックルワイパーで行います。
毎日1シートが無くなっていきますが、汚れがとれたのが目に見えるので
終わったあとの満足感がなんとも言えません。



目に見えないのにホコリを集めるとソフトフェルトのような埃が溜まってきます。
初めて使ったときは驚きでした。「家にこんなに埃が・・・・・」
それ以来、クイックルワイパーが欠かせなくなりました。



掃除をやり始めてから半年経過すると意識が大きく変化してきます。
掃除器具もそれなりに変化してきます。
高価な掃除機を買う人も最近納得してきました。



先週日曜大工の見せに行ったらクイックルワイパーの新しいモデルが販売してました。
今まで平面だった床との設置面が立体でしかも薄くなってました。
掃除道具の衝動買いをしてしまいました。

これが涙が出てくるほど、すばらしい商品でした。
今まで以上に埃を取ってくれます。しかも以前よりも動かしやすい!!
感動の商品でした。



花王さん 良い商品ありがとうございました。



ノブオ デザイン
http://macadamia59.noob.jp
Graphic Design / web Design / illustrator / charactor / database