音楽環境

以前までは音楽を聴くのはどのスピーカーでも同じと思っていました。



音楽に疎いというわけでもなく、音楽は♪の集まり
臨場感のある音楽を聴くのはライブやコンサート
と考えていました。



が・・・・・・



私の考えがとても古いことに気がつきました。



スピーカーやオーディオ機器は進歩してる♪♪
秋葉原のヨドバシカメラに行きテレビを探しつつ
オーディオコーナーに行ったら低音がガーンとなっていて、
今にも音が一人歩きしそうな臨場感に圧巻でした。



店員に尋ねると「これは5.1chです。」
音の迫力は2chスピーカーに比べ、比にならないぐらいスゴイです。



との説明がありました。



店内はboss / パイオニア / ヤマハ / オンキョー など
音響機器に対して一流のメーカーしか置いておらずどれを聞いても
今までとは比べ物にならなく良いことだけは実感しました。



今狙っているのは▼です。


すべてを聞いた上でまずは価格も大きさもよいので
購入を考えています。


ノブオ デザイン
http://macadamia59.noob.jp
Graphic Design / web Design / illustrator / charactor / database