コジマ電気

日曜日にコジマ電気に行ってきました。



お昼ごろに家をでたのですが、
コジマ電気はボーナス後ということで
いつもよりも車が長蛇の列!!
家の近くでフラッと買い物の予定が郊外人気店舗に行った気分になりました。



コジマ電気の店舗に入ったらビックリ!!
普段よりも店員の人数が増えていてまさに年末っていう感じでした。



私の家には大きな電気やさんが3店舗あります。
ケーズ電気・ヤマダ電気・コジマ電気
ニーズに合わせてそれぞれの店舗に行き購入します。



これと決めた買い物をするときには
ネットでの価格やアマゾンもチェックするので、
良い買い物ができます。



店舗で買う大きなメリットとして"人から伝わる安心感"
があり、家の電気事情なども相談できるので本当安心できます。



購入するときには店員によるのですが、
ヤマダ電気のサービスがとってもよく受けられたと感じました。
価格・説明・用途・メリット・デメリットなどもろもろ、
購入を考えている商品の説明をしてくれました。



大型店舗になると商品量も増えるのですが、
販売員はどれを聞いても答えられるぐらい知識量が半端じゃない
専門的に勉強しているんだと関心しました。


ノブオ デザイン
http://macadamia59.noob.jp
Graphic Design / web Design / illustrator / charactor / database