ブラックの缶コーヒー 最近のはとても美味しい


缶コーヒーの進化は恐ろしく早いです!!



昔のブラックコーヒーは正直不味いものでしたが、
最近のは香りにもこだわりがあり、
後味もすっきりしたものが多くなりました。



私の個人的なブラック缶コーヒーランキング
1位 タリーズコーヒー

2位 ブラックボス

3位 ルーツアロマブラック

4位 UCCブラック

5位 エメラルドマウンテンブレンド ブラック




先日砂糖の入っている缶コーヒーを飲んだら
コーヒーというよりかは砂糖水(砂糖お湯)の感じがしました。
あの糖分は仕事をするのには
糖分が体中に一気にいきわたるのでかなり有効的だと思うのですが
ブラック派の私には合いませんでした。



ブラックコーヒーがこれだけ優れてくると
車での移動・かばんの中にいれても
いつでも美味しいコーヒーが飲めるという安心感がもてます。



コーヒーをマグカップ一杯と考えてコーヒーを買うと
どうしても、190mlだと物足りない感じがしてしまいます。
コーヒーというものの定義は私の場合マグカップなので
それに見合ったコーヒーがベストチョイスです。



私が1位に選んだタリーズと2位に選んだブラックボスはともに280mlと
飲んだ満足感が得られるのもでした。
また、どこでも購入できるという点でこの2点は
缶コーヒーの中でパーフェクトです。



ノブオ デザイン
http://macadamia59.noob.jp
Graphic Design / web Design / illustrator / database