Happy new year


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。



1日は晴天で始まり、
良い年始を迎えられました。



1日は大きめで長い地震があり、
冷やっとした場面もありましたが、
何事もなく何よりでした。



1日夜に北関東道を走ったのですが、
車が混んでおらず、
高崎から友部までスイスイいけました。



北関東道はかなり長い道のりなので
カーナビと残り距離を見ながら
あと何キロって感じでのんびりドライブ



しかし、大きな落とし穴!!
パーキングエリアが少ない!!



気がついたのは、東北自動車道を超えて
壬生パーキングをスルーしてからです。



軽くトイレと思い「次のパーキングで」
と決めていたのですが、
パーキングが全然ない(>_<)
ナビで探してもない(>_<)



長いドライブをしていると
トイレの意識は何をしても
気になって仕方ないもので
段々とヤバイ雰囲気になってきました。



北関東道の壬生から友部の中間の地点
真岡にきても一行にパーキングの
標識すら見えてこない(;_;)



ドライブは我慢だ
何て言いながら大声で歌を歌い
極力トイレを忘れさせるように
運転をしました。



磐越道に合流の標識が見えたあと
少し走ってたら
笠間にパーキングの標識!!



これしか無い
ここで逃したらヤバイ
本当にヤバイ



アクセルを踏む足に安心と急ぐ感覚が
スピードを加速させました。



ついに、笠間に到着。
ちょうどトイレ前の駐車場が空いており
頭から突っ込んで最速で駐車。



元旦にこんなヒヤヒヤをしたのは
始めて!!