静電気


昨日八王子アウトレットに行きました。



アウトレットの駐車場には長い長い待ちの渋滞!!
これが八王子アウトレット渋滞なのかぁ?
なんて思いながら私もその渋滞の中を
順番がくるまで待ちました。



待ち始めて30分ほどたち、ようやく駐車場に到着



上着を着て、アウトレットにGO!!



アウトレットはすごい人混みで溢れていました。
入間のアウトレットに比べて通路が狭い分
人が混み合っている感じがして
賑わっている雰囲気がものすごくしました。



冬物アウトレット新春バーゲンセール



コートやダウンを探し店から店へとハシゴ!!



沢山の洋服を手にし、また置き
何度も行っていると



"ピシッ!”



静電気が発生!!



店員さんが服を着させてくれるときにも
店員さんと私の間で
"ピシッ!"



私は静電気が大の嫌いで
いつも静電気をさけて極力ものに触らないように
しているのですが、
さすがにアウトレットでは静電気ラッシュでした。



あちらこちらで"ピシッ!”
もちろん洋服を触るときに鉄にふれたらもう大変です。



昨日・今日・明日と
乾燥が続くので静電気は気をつけましょう!!



ノブオ デザイン
http://macadamia59.noob.jp
Graphic Design / web Design / illustrator / database