【稼げる人】【稼げない人】




稼げる人とはどんな人だろう??
なんて疑問に思っている人も多いのではないでしょうか?



私もその一人です。



【稼いでいる人】と【稼いでいない人】の差はなんだろうか?



圧倒的に違うところがあります。それは
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
■稼いでる人

                                                                                                      • -

回りに稼いでいる人がいる。
儲け話がある。



■稼いでいない人

                                                                                                      • -

周りに「最近景気どう??」
なんていう話のみしかしない人ばかりいる。
儲け話がない。



本当にそう思います。



では、どうやって稼いでいけばよいのだろう??



まずは、仲間を作る事です。
そして情報が大切です。
商売は誰に何を売るかがポイントです。
どんなにお金持ちでも商売は必ず行っています。



逆に言えば商売を知らないと金持ちにはなれないのでは
ないでしょうか?



ノブオ デザイン
http://macadamia59.noob.jp
Graphic Design / web Design / illustrator / database