【LOTO6】 今回当ったのは・・・・




昨日pm5:30
家の近くでLOTO6を購入しました。



昨日は午前中運転免許更新
午後は仕事



しかし、5時ごろネットでロト6でキャリーオーバーというのを知り
急いで宝くじ売場に行きました。



車を路駐して宝くじ売場まで行きました。
ちょうど宝くじ売場からは路駐した車が見えず、
しかもなぜか前のおばちゃんと店員が話しこんでおり、
私の順番まで時間が掛かってしまいました。



前回までは自分で選んだ数字がことごとくはずれでしたので
今回はすべてクイックピックを使い購入



自分で選んでいない数字なので
当選の数字を見ても当っているかどうか分からない。



pm8:00
ネットで抽選結果をみました。



おっ!!
最初の数字と二つ目の数字が合っている
しかも最後の数字も



もしや・・・・・



しかし、結果は5等でした。



ノブオ デザイン
http://macadamia59.noob.jp
http://ameblo.jp/macadamia59
Graphic Design / web Design / illustrator / database