【残雪】なめたらあかん残雪






おとといの関東の大雪はすごかったですね。



普段だとさらさらした雪なのに、
今回はベタ雪ですね。



雪ダルマにもってこいの雪ですが、
今朝ほどは殆ど解けて道路が見える状態までになりました。



しかし、日陰になっている箇所ですとまだ雪が残っているところがありますね。



今朝通勤の人が転びそうになったのを見ました。







冬道に慣れていないと自分が認識していないところで
「コロッ」って転んでしまいますよね。



ニュースでは車の転倒・追突事故が多発しているらしく
雪はやはり危ないと認識しました。



今年はまだ1月、大雪がまた降りそうですね。
北極の寒さ+ロシアの風が普段よりも多く寒さと雪を
運んでくる予感です。



ノブオ デザイン
http://macadamia59.noob.jp
http://ameblo.jp/macadamia59
Graphic Design / web Design / illustrator / database