【暖かいけど】暖かいけど寒い




今週は本当に寒いです。



ユースでも寒波が日本列島を多い、
関東でも氷点下の予報が出ています。



未だに手袋を見つけられない私は、
この気温の中、素手でかばんを持ちます。



非常に寒いです。



しかし、寒いのを耐えると寒さを忘れる時間帯があります。



体が「もう寒いっていうのをやめなさい」言っているみたいです。



外が寒いと部屋の中に入ったときの開放感もかなりなもので、
例え部屋の中が10度〜15度でも
入って体が慣れるまでは、暖かい!!と感じます。



しかし、慣れるとやはり寒いです。



私がこの季節に一番寒いと感じることは、
実は外気温とか風とかではありません。



朝起きたときの床の温度です。



夏は靴下もはかず、素足でひんやり!!
冬となると激冷の床が待っています。



朝目覚めて足を付けたら、ゾーとする冷たさ。
朝目覚のトイレまで行く間のあの数秒は、
体にきます。














ノブオ デザイン
http://macadamia59.noob.jp
http://ameblo.jp/macadamia59
Graphic Design / web Design / illustrator / database