【簡単なこと】それが出来ないから困ってる

簡単なこと



普段普通にやろうと思っていることが
出来ないから困る。



!毎日運動を続けよう!
!朝早起きをしよう!
!語学を勉強しよう!
!毎日本を読もう!



三日間なら出来るのですが、
そのうちに志したことも忘れて、
ふと気が付いたときに
「いつからやってないだろう」と思い出します。



三日坊主とは本当にその通りで
坊主になろうと思ってい三日間坊主になったのはいいけど、また元に戻ってしまったということです。



私もmy企画で三日坊主になることは多々あります。



後悔し始めてまた三日坊主。



どうしたら、脱三日坊主できるだろう??



計画を立てるのは好きなのですが、
その通りに出来ないし、気持ちか堕落して動けない。
やる気になるまで時間をおくと結局やらなくなってしまう。