【東京スカイツリー】見上げると本当に大きい


東京スカイツリーがあと少しで
オープニングになります。



東京スカイツリーホームページ
http://www.tokyo-skytree.jp/index.html


                                                                                                                          • -

入場料金
第1展望台(350メートル) 大人(18歳以上)2000円
第2展望台(450メートル) 大人1000円
ただし第2展望台は第1展望台を乗り継ぐため計3000円となります。
営業時間:8時〜22時(予定)

                                                                                                                          • -




東京のあらたな名所がまた一つ増え
観光名所に一つ加えられます。



地デジが本格的に動きだし、
新たな電波塔としての東京スカイツリー
稼働しはじめます。



私は工事中のときに、浅草までいき
見にいきました。



遠くからでも分かるほど
大きいので現地まで道にも迷わずに到着できました。



駅の真下からみた東京スカイツリー
圧巻するほどの大きさ!!
土台から柱まであの高さを支えるとものすごく
太くなるのだと関心しました。



実際に普通の電波から地上デジタル派に変わったことで
テレビの映りがよくなり、大型のテレビにも対応できるといった
今まで出来なかった技術が出来るようになりました。



東京スカイツリーも東京タワーのように哀愁漂うようになれば
最高ですね。



ノブオ デザイン
http://macadamia59.noob.jp
http://ameblo.jp/macadamia59
Graphic Design / web Design / illustrator / database