バンバン話すための瞬間英作文 / TOEICテスト英単語ターゲット3000(松井こずえ)

 

 

バンバン話すための瞬間英作文「基本動詞」トレーニング CD BOOK

バンバン話すための瞬間英作文「基本動詞」トレーニング CD BOOK

 

バンバン話すための瞬間英作文「基本動詞」トレーニング CD BOOK

 

新しいステージへ移行しました。

 

バンバンは基本動詞+to/up/on/with など

英熟語的な要素が非常に高いと感じました。

 

しかも今までのテキストとは違い日常会話に近い感じがしました。

 

この本の勉強途中に外国人と話す機会があり

 

Does your son go for this toy??

 

とこのテキストの応用で話したら通じました。

今までだと Does your son like this toy? と言っていたでしょう。

 

毎日覚えるぐらいまで浸透させるのが大切ですね。

 

 

新TOEICテスト英単語ターゲット3000

新TOEICテスト英単語ターゲット3000

 

新TOEICテスト英単語ターゲット3000

 

新しい教材としてこれを選びました。

私はリスニング力が弱いので何か無いかと探しこちらを選びました。

この本は「単語+文」「文章」という2つのパートで成り立っています。

 

「単語+文」のパートをCDで聞き、音読するというトレーニングを行っているのですがこれが非常に難しい。

1.聞いて理解できて直ぐに声に出せる。

2.聞いて理解できるが声に出せない。

3.聞いて理解できない。

 

1日同じ文を30分聞く事もしばしばあります。

 

英語脳を鍛えるのは大変です。

 

 

 

  

nobu

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

JAL日本航空 先得