ポンポン/ぐんぐん どこまで出来る英語トレーニング

 

ポンポン話すための瞬間英作文 パターン・プラクティス(CD付) (CD BOOK)

ポンポン話すための瞬間英作文 パターン・プラクティス(CD付) (CD BOOK)

 

 

ポンポン話すための瞬間英作文 パターン・プラクティス(CD付) (CD BOOK)

 

緑の本が終わり次のステージへ来ました。

 

ポンポンは文法強化にもってこいです。

I am / She is / You are

など質問に応じて変化する場所を変えていくプログラムですが

これが以外と難しい(><)

 

「どんどん」「スラスラ」をやっていたので

感覚的には難しくないことろが多かったのですが

「脳内の変換がうまくいかない」という感覚になります。

 

しかしこれはよいテキストですね〜

 

 

ぐんぐん英語力がアップする音読パッケージトレーニング 中級レベル(CD BOOK)

ぐんぐん英語力がアップする音読パッケージトレーニング 中級レベル(CD BOOK)

 

 

 

1週目 とりあえず8割理解できる程度まで聞きました。

 

2周目からリピーティング開始

あれ・・・以外といける。もちろん出来ないヶ所は何ヶ所もあるのすが

 

「みるみる」をやっていたので思ったよりも聞く感覚と

音読の感覚ができていることに気がつきました。

  

nobu

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

JAL日本航空 先得