スラスラ 3周目 みるみる 2周目

 

スラスラ話すための瞬間英作文シャッフルトレーニング

スラスラ話すための瞬間英作文シャッフルトレーニング

 

 

スラスラ話すための瞬間英作文シャッフルトレーニング

後半部

 

今の所 3周しました。電車の中のみなのでなかなか進まないのですが

8割ほど語順が定着してきたように感じます。

ただ、まだ考える時間が長いと自分で感じます。

「えーっと」と日本語を見ながら語順の並び替えをしている状態です。

 

日本語ぐらいは暗唱する程度だともっと早くできるのですが・・・

 

 

英語をそのまま翻訳しようとするとまだ能力不足ですね。

 

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51GNXkm4PtL._SL75_.jpg

 

みるみる英語力がアップする音読パッケージトレーニング(CD BOOK)

 

これは2周目に入りました。

1周目には大丈夫と思って聞いていたものが2周目にはいると

全く聞こえてこないというギャップがところどころあります。

 

何度もトレーニングが必要とはやはりこのこと

 

精進せねば!!!

 

nobu

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

JAL日本航空 先得