G4の中古を買おうと考えています。

本日、秋葉原の中古macの店に行って来ました。
G5が主流な今日、G4デュアルのブツが多数販売してありビックリ!!

私が目をつけているのがG4 1.25Hz Dual OS無しです。

5年ほど前に購入使用と考えていたときは20万はくだらなかったマシーンが5万ほどで購入できるなんて、夢みたいな話ですよね。

用途も決まっているし、G5のようなハイスペックのマシーンよりも慣れているG4の方が私にとってはいいのかなと考えてしまいました。

さて、これからが問題です。

OSをどこで購入するかです。

安いから買いました。
しかし、OSが手に入りませんでしたでは洒落になっていません。

こういう時こそ秋葉原ですね
探しがいがあります。

そして、必ず見つかる秋葉原。



ノブオ デザイン
http://macadamia59.noob.jp

                                                    • -

Graphic Design / web Design / illustrator / charactor