なぜマックなのでしょう

なぜマックなのでしょう?

今のシェアの9割がウィンドウズでマイクロソフトの一人勝ちの仕組みが作られつつあるパソコン界。マックはlinaxやunixと同等少数派なのですが、それとは別に根強い底時からがあります。

ウィンドウズでDTPやデザインを行っても私自身違和感なく扱えます。

しかし、人によっては全然だめな人もいます。

私が両者ともいじった結論は、基本的には機能が変わらない。
ただ、一カ所だけ違うところはフォントです。

新ゴを選んでも数字の横幅がウィンとマックでは違いすぎるんですよねー。
なるべくならそれぐらいの文字をpc上で直せればと思っております。

ノブオ デザイン

http://macadamia59.noob.jp/

                                                                                                    • -

Graphic Design / web / charactor / illustratotion