クイックシルバーの価格

今日はアキバーになって秋葉原を散策
アキバーになると違った視点でものが見えてきます。

私は中古ものもで捜し物、掘り出し物を見つけるのが好きで、今日も秋葉原の町をくまなく探索していました。


私が目をつけたのがありました。


macクイックシルバーです。


某お店に行ったら10台くらいのmacクイックシルバーが置いてありました。
スペックを見ると


800MHz
搭載メモリ:512MB
ハードディスク容量:80GB
OSなしモデル


がなんとなんと


1万円でした。


買おうかどうか悩みましたが結局止めました。
理由は別になく、衝動買いはいかんと自分に言い締め今回は断念。


しかし、いいPCなんですよね。


以前仕事で使っていたのですが、フリーズしないんですよ。


そして安定感があるんですよね。


もし、ご購入をお考えの方がいらっしゃいましたら一声掛けて頂けると商品確保しますよ。


私が言うのはおかしいのですが、せっかくのチャンスを逃すのも惜しいですかね。


nobu
http://macadamia59.noob.jp

                                                                                            • -

Graphic Design / web Design / illustrator / charactor