ロゴマーク練習

最近のロゴマークはグラデーションのあるものが多いと感じました。


ロゴの依頼が来たときに最近のようなものというリクエストがありました。


「最近のロゴマークって??」

色々なサイトを検索しました。


一つ気が付いたことがあります。

グラデーションや立体に見せる物が多いことです。


早速練習を始めました。

イメージが出来るまでは練習あるのみと思い、グラデーションありのものやグラデで立体を表す物を何十個作りました。


私が得意なロゴというのは、原色でつくるものでしたが、グラデーションでつくるロゴに慣れるとそれはそれで楽しいとこをしりました。

クライアント様ありがとうございます。


ノブオ デザイン
http://macadamia59.noob.jp/

                                                                                                                                        • -

Graphic Design / web Design / illustrator / charactor