ペインターを買ってみました。

昨日は久々の久々に新しいソフトを買ってきました。


ペインターです。


イラスト描きにとってはペインターとはよほどいいアプリらしく、使ってみたいとは思ってたもののなかなか手に入れる事が出来ませんでした。

昨日、思い切って買おうと決意して、近くのPC屋に行って買ってきました。


家に帰って早速ソフトをインストール!!

使い方は至って簡単でした。

Photoshopのイラスト版というのが一番良い表現でしょう


ペンを選びキャンパスに書いていく。レイヤーも作れPSDに書き出し可能。

今までためらっていたのが、かなり悔しいと感じる一品でした。


今までPHOTOSHOPで作っていたイラストをペインターで行うと時間の短縮になると同時に手書きに特化しているので、ものすごく楽に表現ができます。

ペンタブレットもこういうように使えるとはと関心をしていました。


まだ、ソフトを使いこなしてないのですが、これはPHOTOSHOPに次ぐ面白さを持っていますね。


ノブオ デザイン
http://macadamia59.noob.jp/

                                                                                                                                        • -

Graphic Design / web Design / illustrator / charactor