素材集

デザインを始めてから一番使っている素材集は素材辞典です。

かれこれ20-30タイトルはあるのではないでしょうか?

素材辞典を仕事用で使用しているときはあまり気が付かないのですが、時間のあいている時にみるとかなり面白いです。


私は素材辞典のフォルダごとスライドショウ見ます。

データをwinに持っていってスライドショーでずっと見ていると「へー!!」「ほー!!」と見てしまいます。


特に海外シリーズは面白いですね。

写真なので端から端までくまなく見て、「ここ行ったことある」とか「行ってみたいなぁ」とかpcに向かって独り言を言っています。


私がよく使うのが風景写真です。

とりあえずというときにはとても役に立つ商材です。

また、インテリア系も役にたちます。

是非試してください。


ノブオ デザイン
http://macadamia59.noob.jp

                                                                                                                                        • -

Graphic Design / web Design / illustrator / charactor