アクセス エクセル

MSアクセスの仕事が来ました。
簡単なベータベースを作ります。


SQLで作るという話でしたが、予算の関係上アクセスになりました。
データベースを構築することは面白いと思い始めていたころなので、”これは良い機会”と思い仕事を請ける事にしました。


かなり奥が深いです。
私はit系の世界で育っていないので、どれを気をつけなければならないのかを実践で学ばなければならないので第一作を次に繋がるように仕事をしたいと考えております。


仕様はエクセルで作った注文書をアクセスDBに飛ばし、データベースを作成できるソフトをつくるということです。
なかなか面白そうな仕事ですので頑張って作り上げます。

ノブオ デザイン
http://macadamia59.noob.jp

                                                                                                                                        • -

Graphic Design / web Design / illustrator / charactor