PRESIDENT・日経ビジネス

先週から週間付けようとしている事があります。



ビジネス書を読むことです。



朝の10分程の時間ですが、コンビにで
「プレジデント」「日経ビジネス」などのビジネス書の
タイトルを確認し、自分が興味あるものを買うことに
しました。



時々歯医者や銀行の待合室に置いてある本を読んでいるのですが、
暇つぶしに読む読み方では、その時「へー」という関心はあるものの
読み返すことはしないので、ビジネス書を読んだということには、
ならないのかなぁと思い、毎朝読むように心がけるようにしました。



かれこれ1週間強になるのですが、少しずつではありますが
影響を受けるところがあります。
ビジネス書には色々な思考をもった人たちの記事が多く、
多方面の見方を習得するには、もの凄くよいと感じています。



まだ、1週間なのでいつまで続くかは???



私自信、文章を読むのは苦手なので、
1週間で雑誌を読むってかなりハードだと気づきました。
しかし、目標なのでこれが出来れば自分にとってプラスになること
間違いなし!!



ガンバルゾー



ノブオ デザイン

http://macadamia59.noob.jp

Graphic Design / web Design / illustrator / database