銀座というところは

昨日お客様と銀座に行ってきました。



始めて夜の銀座デビューをしました。



昼の銀座は健全というイメージがあるのですが、
夜の銀座はまったく違った顔を持ってました。



呼び込みも半端じゃなく、「あれ??ここが銀座??」
っていうイメージを持ちました。



行ってきたのがちょうど金曜日。
仕事が終わった人たちがなだれ込むようにおり、
呼び込みも活気があり、不況の日本とは別世界でした。



しかし、ずっと呑み続けるってかなりタフなことでした。
つがれるがまま、ずーと呑み、もどす一歩手前でまた我慢してのむ。



帰りの終電ではべろんべろんで、二軒お店に行ったのですが
何を話したのか全然覚えていません。



なかなか出来ない経験なので、それはそれで良し!!
楽しかったです。



しかし、自分から行くとなるともっと財力が必要・・・・です。




ノブオ デザイン
http://macadamia59.noob.jp
Graphic Design / web Design / illustrator / database